青い翼の先生
校長のおばあちゃんはとても心配しています。先生幼稚園はすでに散らかっており、青い小さな子供たちが床の上を這い回り、翼のテーブルや椅子が走り回っていたら、先生羽の生えた先生がいたらどうなるでしょうか。青い
子供たちはとても幸せです。翼の彼らは静かに、先生目を見開いて奇妙な目で新任の先生を見つめました。青い彼女の背中には一対の青い翼が積み重なっていました。翼の
「私の翼は好きですか?」
先生は空色の翼をゆっくりと開きながら言いました。先生翼がそっと優しい風を煽り、青い教室は一気に透明な五色で満たされた。翼の
「とてもきれいですね!先生」と子どもたちは言いました。
「飛びたいですか?」と先生は尋ねました。
「そう思います。でも、私たちには翼がないんです!」
「子供たちはみんな翼を持っていて、飛ぼうと思えば飛べるのよ。」 先生は言いました。
「本当に?」
「本当に! 飛んで、飛んで!」
子供たちは確かに、一人ずつ、ラン・ガンバン先生を追って、広大な空間に飛んでいきました。美しい空。
校長のおばあちゃんはとても怖くなって子供たちを追いかけて、「早く降りて!早く降りて!」と叫びました。子供たちはとても楽しそうに飛んでいたので、降りてきませんでした。
子供たちは飛んで、飛んで、大きな木が熱心に手招きしました:「子供たち、来て、私の木に巣を作りなさい!」
先生は子供たちを一斉に木に着地させ、私はおじいちゃんの木に向かって歌いました。シュウおじいちゃんを笑わせた素敵な曲。
それ以来、リトルデイジー幼稚園の子供たちは頻繁に飛行機に乗るようになりました。近くを飛ぶこともあれば、遠くに飛ぶこともあります。彼らは地球上の都市、川、山を知り、空の白い雲や鳥とも友達になりました。 @子供たちは空を飛べるようになったので、不満を持って這い回ることがなくなりました。リトルデイジー幼稚園のテーブルや椅子も毎日きれいに保たれ、幼稚園の教室に整然と並んでおり、走り回ることがなくなりました。
さて、校長のおばあちゃんも青い羽の先生が好きです。
相关文章
- @24日、2024年全米オープン初日のスケジュールが発表された。鄭欽文、尚俊成ら中国選手6人は北京時間26日23時にコートに登場する。全米オープンの現地インタビューで、鄭琴文はファンと交流する機会を利2024-11-08
- @現地時間6月3日から4日にかけて、OPECと非OPEC産油国はウィーンで会合を開き、難航した交渉の末、主要産油国は減産で合意に達した。会合後に発表された声明では、OPECと非OPEC産油国が20232024-11-08
- 各編集者Bi Lu Ming。 天気が暑いので、一杯のさわやかなお茶は多くの人にとって最高の「暑さ緩和ツール」です。今日、渋市のミルクティー店で多くのネットユーザーが、かつては軽く20元、30元もした2024-11-08
夏の犬の日には発酵豆腐と卵を食べましょう由緒あるブランドが新しい消費シナリオに統合されています(写真)
@中国経済網、北京、8月14日李東陽記者) 北方には「頭は餃子、二番目は麺、三番目はパンケーキと卵」という俗語がある。今年の年末初日である8月14日、北京市西城区百芝坊街の華芳在宅介護給食センターで地2024-11-08ムー当たり収量は1,289.67キログラム、北京の春トウモロコシ高収量研究圃場の単位面積当たり収量は過去最高を記録 - 北京ニュース
新京ニュース耿子業記者) 秋分の日の9月22日、北京では秋の穀物の収穫が次々と始まった。延慶区康荘鎮大王荘村の高収量春トウモロコシ畑が専門家チームによって測定されたところ、最大収量は1ムーあたり1,22024-11-08- 8月9日清晨6点多,山东省日照市九源水产养殖有限公司的海马养殖车间里已经热闹起来,七八个工人正有条不紊地对养殖了4个多月的线纹海马进行捕捞、称重、打包、充氧。一个小时之后,这些小海马将搭乘飞机前往2024-11-08
最新评论